口コミの決定打率は高いのにネットワークビジネスだけは別扱い

ネットワークビジネス
口コミ=クチコミ」ですよね。

口コミの力ってすごいんですよねー!
なのに、ネットワークビジネスでは、
口コミの本来の力が発揮されないんですよね・・・

なんで?
どうして?

ある、ユーザーの調査結果によると。
製品購入の決定打になるもののTOPは!!

「友人や知人からの生の口コミ」
なんだそうです。

それだけ、生の体験や声は、
信頼があるという結果です。

「私も買ってみよう」という
購買意欲を一番高めるのだとか。

実際、ネットショッピングの
ユーザーの声欄は、
よく見ますよね?

評価の★の数。

悪い点は、どんなところなのか?

総合的に判断して、製品を購入する
ユーザーは多いはず。

business-926221__180.jpg

リアルでも、友達からの
おすすめ口コミがよければ、
同じ結果になります。

ところが!

ネットワークビジネスになると、
目の色とか、表情が変わる。

いくら、いい製品だとか
伝えても、まっすぐ伝わらない傾向。

それは?
お金が絡むからでしょう?

【私が買えば、あなたが儲かる】

この仕組みの価値をわかる人が
少なすぎるんです。

だから偏見をもたれる
口コミはもうやめました。

でも、ダウンは確実に増やしています??

================================
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓ 
主婦がMLMを成功させるために選択すべきは方法とは_.png