ネットワークビジネスは「友達をなくす」がリアルに痛い件

ネットワークビジネスを始めようとしたら
友達に言われたことはありませんか?

ネットワークビジネス友達をなくすから、やめとけば?」って。。。

実際はどうなんでしょうかね?

私の経験から言うと、ネットワークビジネスを勧誘・口コミして友達をなくすって・・・

ありました!

友達をなくすなんて無縁の方も、
もちろんいらっしゃるでしょう!

若かったせいもあり?
素直すぎたせいもあり?

ちょっと、
熱くなりすぎて周りが見えていなかったようにも感じますね。。

私は、製品が素晴らしくてただ伝えたかった。
友達だからこそビジネスで一緒に成功したかった。
そんな純粋な想いで走っていましたね!

58952211.png

でも、友達にしたら全く興味がないのに、
熱く語られても。。
逆に引いてしまうのでは?

今では思います。

▼口コミや勧誘のネットワークビジネスでの、一番の悩みって?

本当なら、

●ダウンができないこと。
●稼げないこと。
●成功できないこと。

のはずですよね?

ところが!

現実のネットワークビジネスでの悩みは、
自分が成功できないことよりも

●友達をなくす
●友達から距離を置かれる
●友達から嫌われる

友達をなくす方が、リアルにきついことなのかもしれませんね。

だって、
友達って大切ですよね。

嫌われたら悲しいです。
テンションさがります。

そんなことで、テンションが下がっていては、
ネットワークビジネスで成功者にはなれませんよね。

口コミ勧誘で成功していく方は、
友達から多少嫌われても、気にしないで、
誘い続けられる「強靭な精神の持ち主」なのかもしれません。

そんな強靭な精神力は自分にはないから・・・
ネットワークビジネスで成功しようなんて無理って思っている方は、
諦めるのはまだ早いかもしれませんyo~~。

==================================
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓ 
主婦がMLMを成功させるために選択すべきは方法とは_.png



この記事へのトラックバック