ネットワークビジネス勧誘する友達がいない主婦が稼ぐ近道!

ネットワークビジネスの勧誘は友達にもう二度としたくない! 距離を置かれ辛い思いを抱え成功できなかったあなたにはもう無駄な勧誘は必要ない!! 多忙な主婦こそネット活用が稼ぐ近道! もう誰も巻き込まず自宅にこもってスマートに収入がアップし続けます☆・:*☆

記事一覧

ネットワークビジネス勧誘で友達に嫌われるのが怖い本音

ネットワークビジネスの勧誘は友達に嫌われるのがオチ?


ネットワークビジネス勧誘でよくある
友達がらみのお悩み!

ネットワークビジネス勧誘して友達から嫌われること。

有りますよね・・・

ネットワークビジネスの勧誘をしたら友達なくす!



「勧誘は友達に嫌われるよ」
って私も言われたことがあります。

私が、初めてネットワークビジネスに出会った20年前。

何でそんなことを友達から忠告されるのかがわかりませんでした。。

若かったです(笑)

「何で??」

「だって、いいものはいいって教えてあげてるだけなのに?」

こんなに素晴らしい製品だったらみんなに教えてあげたい、使って欲しい!

こんなに素晴らしいビジネスなら、あの子にもこの子にも教えてあげたい!って
素直に思ってましたね。。。

alcohol-1238345__180.jpg

そんなピュアな気持ちで、友達をネットワークビジネスに勧誘したら、
意外と反応が良かったです^^

「そんなにいいなら製品使ってみようかな?」って言ってもらえました。

これって、たまたま興味をそこそこ持ってくれてる友達だったってことですよね・・・

でも、勧誘するに連れて「そんなの興味ないから、話しないで!」って言われました。

その時から、私のピュアな心が次第に曇ってきました・・・

私の心が曇った状態で友達を勧誘してもだんだん上手くいかなくなりました。

私の勧誘後悔体験

勧誘する側の気持ちがピュアで引け目がない気持ちでいることが
大事なのかもしれませんね。

ピュアな人ほど、友達から心ないことを言われると、
心が落ち込みやすいかも??かも?

ネットワークビジネスを友達に勧誘したらなぜ嫌われるのか?


友達に自分が好きなおすすめの製品を伝えることは自然なことですよね。

ネットワークビジネスは
自然な勧誘であれば、私は、どんどんやるべきだと思います。

でも、100人リストアップして片っ端から誰でも彼でも勧誘してしまえば、
それは不自然で無理やりな勧誘といえますね。

不自然な勧誘は決して上手くいくことはないと思います。

勧誘された友達に良くない印象を残すだけだからです。

その上、強引なネットワーカーが増え、
世間の悪評を鵜呑みにしやすい日本人なら輪をかけてネットワークビジネスの
勧誘を嫌がりますよね。

◎不自然な勧誘+世間の悪評が友達から嫌われる理由なのではないでしょうか?

ネットワークビジネスを友達に勧誘しても嫌われない方法はある?



twitter-292994__340.jpg

ピュアな気持ちで自然な勧誘をこころがけること。

これなら、嫌われることはほぼありませんね。。

でも、ここで問題発生です!

そんな調子でネットワークビジネスで成功できるでしょうか?

友達から嫌われないように勧誘すること=うまくいってる ではありませんね。

そもそもネットワークビジネスが好きではない人に声をかけるから
嫌われてしまうのは当然です。

現実は、ネットワークビジネスで、成功するには
勧誘する人を選んでる場合ではないのです。

ダウンを得て、あなたの組織を大きくしなければ
収入はまともに得られないのですから。

誘う人をより好みしてたら、
あっという間に人脈は途絶えてしまいます。

もし。あなたが!

「もう友達に嫌われるのが怖い!」というのが本音なら・・・

ネットワークビジネスの方法を変えるしかない。

私は方法を変えたのです!成功するために!

勧誘をやめたおかげで気持ちよくダウンの集客に成功しています。

どうやって?

友達を誘わないダウン獲得法!!

================================
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓ 
主婦がMLMを成功させるために選択すべきは方法とは_.png



ネットワークビジネスは「友達をなくす」がリアルに痛い件・・どうする?

ネットワークビジネスを始めようとしたら
友達に言われたことはありませんか?

ネットワークビジネス友達をなくすから、やめとけば?」って。。。

実際はどうなんでしょうかね?

私の経験から言うと、ネットワークビジネスを勧誘・口コミして友達をなくすって・・・

ありました!

友達をなくすなんて無縁の方も、
もちろんいらっしゃるでしょう!

若かったせいもあり?
素直すぎたせいもあり?

ちょっと、
熱くなりすぎて周りが見えていなかったようにも感じますね。。

私は、製品が素晴らしくてただ伝えたかった。
友達だからこそビジネスで一緒に成功したかった。

そんな純粋な想いで走っていましたね!

58952211.png

でも、友達にしたら全く興味がないのに、
熱く語られても。。
逆に引いてしまうのでは?

今では思います。

▼口コミや勧誘のネットワークビジネスでの一番の悩みって?

本当なら、

●ダウンができないこと。
●稼げないこと。
●成功できないこと。

のはずですよね?

ところが!

現実のネットワークビジネスでの悩みは、
自分が成功できないことよりも

●友達をなくす
●友達から距離を置かれる
●友達から嫌われる

友達をなくす方が、リアルにきついことなのかもしれませんね。

だって、
友達って大切ですよね。

嫌われたら悲しいです。
テンションさがります。

そんなことで、テンションが下がっていては、
ネットワークビジネスで成功者にはなれませんよね。

口コミ勧誘で成功していく方は、
友達から多少嫌われても、気にしないで、
誘い続けられる「強靭な精神の持ち主」なのかもしれません。

そんな強靭な精神力は自分にはないから・・・
ネットワークビジネスで成功しようなんて無理って思っている方は、
諦めるのはまだ早いかもしれませんyo~~。

友達を一切誘わずダウンができる方法!




ネットワークビジネスを辞める理由があれこれすぐ見つかる件・・

ネットワークビジネスを辞める理由あれこれ



ネットワークビジネス辞める理由って、
始める理由よりたくさんあるような気がしますね・・

人は、都合が悪くなると辞める理由なんて、
いくらでも並べるものです。

ネットワークビジネスは、その代表格かもしれません。

夢や希望を持ってスタートしたはずのネットワークビジネスは
どうしてすぐにそうなるのでしょうか?

辞める理由が速攻でてくるワケ



bare-1985858__340.jpg

結論から言うと・・
ネットワークビジネスが「成功しがたいビジネス」だからでしょうね。

なかなか思うように、うまくいかないからです。

そして、別にやめても人生において「痛くないから」です。

本業をしつつの副業としてのネットワークビジネスですから、
辞めたとしても最低限、食べていけるからです。

そう考えると、
ネットワークビジネスを始める理由の弱さが
浮かんできますね。

「誘われたからちょっとやってみようか」
「やってみみないとわからないし」

これはこれで、いいと思うのです。
ですが、辞めるのが早すぎるってことですよね。

ネットワークビジネスの醍醐味も感じなれないまま、
辞める理由・・

醍醐味って何?

▼もっと詳しく分析すると

ネットワークビジネスを辞める理由の第1位は?

勧誘がうまくいかないからでしょう。

勧誘すること自体が平気な人もいれば、
勧誘が苦痛でならない人もいますよね。

後者だと、すぐにメンタルに限界がきます。

勧誘しようにも、ネットワークビジネス自体が
何か悪いものという潜在意識が植え付けられている場合は、
さらに厳しいです。

これは、ネットワークビジネス自体の仕組みの問題ではなく
風評被害ですね。

ねずみ講だ、マルチだと、意味もわからず言う世間。

ですが、
勧誘されること自体を好まない人も多い中、
ネットワークビジネスとくれば、引かれます。

その結果、
ダウンができないから収入にならない。

gangneung-2288788__340.jpg

こんなに辛いビジネスならもう辞めよう。
いくら商材が好きで気に入ったとしても、
製品すら購入をなぜか辞めてしまうのです。

それは、
紹介者とのネットワークが繋がったままの状態を
嫌うからでしょう。

また、勧誘されるかも・・・という気持ち。

それなら、オークションやネットで購入すれば
気楽ですからね。。

辞める理由はこんな感じでしょうか?

ネットワークビジネスの醍醐味とは一体なんでしょうか?

・権利収入?
・自由な時間?
・会社に縛られないライフスタイル?
・製品を広めたい気持ち?

それを本気で得たい人がやり続けるのです。

上記のどれか1つでも得られた醍醐味を感じた人は
辞めようだなんて思いません。

私もそうです^^

ですが、本気でそう思えたのは??

勧誘をやめたからです!!

勧誘なしでダウンができるから辞める理由が見つからない方法





バナーシーサー.png
只今○位です!ぽちっとThanks!
SOHO・在宅ワークランキング
にほんブログ村
Copyright © ネットワークビジネス勧誘する友達がいない主婦が稼ぐ近道! All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます